さとるのガチ旅!

ロードバイクのロングライド記録日記です!もしよければ見ていってください!

自己紹介!

はじめまして!
さとるです!
なんとなく某りっけいさんやまわりのローディーに刺激されて、自転車の活動記録としてのブログはじめてみることにしました笑
ボキャブラリーが貧弱なので、支離滅裂でふわっとしたことを書くことが多くなると思いますが、よろしくお願いします!!

はじめに自己紹介として、自分の愛車とこれまでやってみたことをサラッとまとめておきます!

とりあえず愛車はこれです!!
f:id:bikesato:20190425002921j:plain
GIANT SLR1 2016年モデル&キシリウムエリート(2016)のはず笑
この自転車は2017年の6月末に納車して、そこから今2019年4月現在まで、落車二回、四万十川に落ちる(↓画像参照)などいろいろありましたが…元気に動いてくれています!これからも学生の間はこの自転車で頑張っていきますよ~👍
f:id:bikesato:20190425003456j:plain

次にやったことを時系列順に思い出すと、
2017年
5月 鈴鹿エンデューロ8耐完走
6月 GIANT納車
7月 はりちゅうビギナー1優勝
以降 落車してしばらく萎える笑
11月 秋のエンデューロに出るもまた落車w
12月?萎えてたらりっけいさん登場
2月 ゆるきゃのぼ達成!(48時間で2号線走破)
3月 四国一周達成!!←めちゃ楽しかった
4月 AACA1-3長良川のやつに出てみるも、集団にはついていけたもののボコられる笑
その後りっけいさんロスにより萎える笑→ランニングに移行笑
5月~8月 順調にランニングの距離伸びる笑
8月 りっけいさんと金沢、能登半島ツーリング!
10月 サンショウバイクくんに誘われ、唐突に7葛チャレンジして、達成!また次の週にはじめて自走ビワイチ成功(340km)
11~1月 2月のフルマラソンを目指して、ランニングオタクになる
2月 フルマラソン完走3時間25分
なんとなく自転車の偉大さを感じてまた乗り始める笑
その後、レース班合宿にてボコられるも、まだ成長できる兆しを感じて頑張ることに笑
3月 りっけいさんと沼津ツーリング!
4月 とりあえず月1000kmを目指して自走ビワイチ、200km姫路経由帰省、堺浜40周であと今月100km

とこんな感じです笑
2019年5月現在で走ったところはこんな感じ!
f:id:bikesato:20190520230214j:plain
レースをするでもなく、ツーリングをするでもなくふらふら過ごしているので、おもしろくないとは思いますが、ロングライドしたら日記感覚で書くので、読んで楽しんでいただければ幸いです!
ちなみに今の目標は600kmブルベの完走とR1,2号線でそれぞれキャノボです!正直できる気はしませんが…笑

とだいたい自分語りさせていただいたので、今回は終わります!もし読んでくれた方がいらっしゃれば、ありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

追記:2021年5月